ある日の休日♪ | 松林景一美容クリニック天神の院長とスタッフのブログ

松林景一美容クリニック天神の院長とスタッフのブログ

最新の美容医療情報からスタッフルームの様子まで
院長とスタッフがこっそり教えます。

皆さん、こんにちはニコニコ A子です音符

 

本格的な梅雨でジメジメガーンムシムシもやもやの毎日ですねアセアセ

もうすぐやってくる夏花火カキ氷祭が待ち遠しいですブルー音符 

 

少し前に行ったお店ですが、

熊本県益城郡の地鶏料理やさん鳥

 

鶏炭焼き おはこ

 

木に囲まれててあれっ?ここ?と通り過ぎてしまいそうになりましたが泣き笑い

店内は思ったより広くて雰囲気も良かったですうずまき

 

 

鶏のタタキ

鶏炭火焼き(塩・タレ)

だご汁

釜飯

 

のコースをいただきましたウインク

 

コースにはソフトドリンク飲み放題がついてましたウシシ

 

 

 

だご汁は大きめのお椀で、具沢山びっくり

少し甘めのお汁でした。

 

炭火焼きを食べ始めるころ着火炎

ちょうど食べ終わるころ炊き上がりますグッ

鶏釜飯or明太釜飯の選択。

なぜ明太??高菜じゃなくて??と気になりましたが、やっぱりここは鶏かなぁくるくる照れ

 

ランチの唐揚げやお蕎麦も気になります飛び出すハート

 

 

 

 

ただいま松クリでは新メニューやイベントが盛りだくさんです指差し

 

その中で、

個人的にぜひおすすめしたいもの

BEST3まじかるクラウンです下矢印下矢印下矢印

 

 

ふんわり風船星 サマーイベント ふんわり風船星

7/16までに10万円以上の施術を受けられた方へくるくる

次回使えるゆめみる宝石20%OFFクーポンゆめみる宝石プレゼント!!

 

まずはこちらをGET右矢印次の施術を20%OFFスター

お得に受けられてはいかがでしょうか??

 

利用できるメニューが限られてますのでご確認を!!

 (何と今回は目元の切開術が含まれてますよ目)

クーポンは10/31まで利用可能ですウインク

 

 

ふんわり風船星 お試しハイフ ふんわり風船星

こちらも7/16までの限定価格です乙女のトキメキ

 

ここだけ気になるなぁギザギザ

気になるけど痛みが心配アセアセ

ちょっと試してみたい気づき

エステとどのくらい違うんだろう??

 

image

気になる1ポイントをご選択くださいねウインク

もちろん2ポイントでも3ポイントでもOKです爆笑

 

 

ふんわり風船星 DENSITY(デンシティ) ふんわり風船星

 

最新のたるみ治療機器です二重丸

九州では3台目の導入ですグッ

 

image

導入キャンペーンで30%OFF

7/24までの限定価格なのでお急ぎください!!

 

痛みは思ってたより全然大丈夫OK

キュッと引き締まった感じあるわ!!

大好評ですよくるくる

 

 

松クリ公式LINEよりカウンセリング等の予約ができますOK

お得情報の配信もこちらのLINEより行いますので、

お友達になって、ぜひご利用下さいスマホ

↓↓↓↓↓

 友だち追加数

 

 

 ベル 松林景一美容クリニック天神公式サイト

 ベル 松林景一美容クリニック天神 Instagram