今時の水族館 | 松林景一美容クリニック天神の院長とスタッフのブログ

松林景一美容クリニック天神の院長とスタッフのブログ

最新の美容医療情報からスタッフルームの様子まで
院長とスタッフがこっそり教えます。

そろそろ梅雨☂️の時期が近づいて来ました。

お天気の日に衣替えを少しずつ進めています。

毎年の事ですが去年のこの季節は何をきていたのかな?知らんぷり

と思いつつ毎年同じ服を何年もきているHがお届けします😂

 

今回は、下関水族館の海響館に行って来ました♪

置き物の様なペンギンですね🐧

どっしりと構えた姿が貫禄ありすぎです😄

さすが皇帝ペンギンルンルン

 

 

 

家族連れで館内は大賑わいです🎶

水槽が立体的になっていて、お魚や、ペンギンが色んな角度で楽しめます🤩

 

特にクラゲ🪼の緩やかな動きに癒されましたニコニコ

 

     

大人でも楽しめる水族館🧜‍♀️

お勧めです😊

 

楽しんだ後は、下関唐戸市場でお馴染みの回転すし🍣うまいです✌️🤗

 

 

 

この日は平日の雨でしたが、お昼時は満員で待ち時間が有りました、でも安くて美味しいので👌😋

全国各地の水族館巡りをしてみたいな口笛

 

 

 

サマーイベント ご優待クーポン

 

 日頃の感謝の気持ちを込めまして、

次に使える 

20%OFFクーポン を配布いたしますふたご座キラキラ

 

6/1〜7/16迄で、
10万円以上の施術を受けられた方へプレゼントラブレター
 
image

 

クーポンは、10/31まで使えますOK
 
今回は、
目元の切開の手術もクーポン対象
となりましたおとめ座クラッカー
 
 
この機会に、ぜひぜひ
松クリに
足を運んでくださると嬉しいですニコニコ飛び出すハート
 
お問い合わせお待ちしております歩く
 

 

 

 

晴れインスタグラム晴れ随時更新していますビックリマーク

是非チェックしてみてくださいね音譜

 

 

 ベル松林景一美容クリニック天神ウェブサイト 

http://www.mk-clinic.com