パン屋さん巡り♡その2 | 松林景一美容クリニック天神の院長とスタッフのブログ

松林景一美容クリニック天神の院長とスタッフのブログ

最新の美容医療情報からスタッフルームの様子まで
院長とスタッフがこっそり教えます。

こんにちは照れ 

桜が満開で見頃ですね音符

お花見桜されましたか?

今週は雨予報が多いので傘

何とかもう少しもってほしいなぁくるくると。

お花見楽しみたいなぁくるくると。

 

今回のブログは、

またまたA子のパン屋さん巡りですパン

今回はハード系ではないですが、

すぐ近くにあって対照的な2店舗でしたくるくる

 

【 古民家パン屋 YORIMICHI 】

入り口から。

古民家の庭を抜けてお店の入り口どこ?

奥へ進みますあしあとあしあと

暖簾をくぐって靴を脱いで上がります。

ただいま〜という感じですニコニコ

朝イチだったので

たくさんのパンが並んでましたくるくる

奥にはイートインスペースもありましたよ音符

サンド系や流行のモチモチドーナツ系もくるくる

そしてお値段もリーズナブルでグッ

ふわっふわ系が好きな方、調理パンも甘いのも好きピンクハートという方オススメですよ飛び出すハート

 

 

もう一つは

ここから車で5分の距離車ダッシュ

 

【 1954Fukuoka 】

中はすごーく広くて、
オープンキッチンになってて製造してるとこが見えますうずまき
店員さんも多くて。
元気いっぱい(ちょっとびっくりするくらいびっくり)
常に「〇〇焼き上がりました〜」の声が飛び交ってます気づき気づき
 

そしてお客さんも多くて

入り口からレジまで列ができてる状態です。

トレイを持ったら気になるものは載せていかないと後戻りできません泣き笑いガーン

迷ってるヒマもありません爆笑

 

これ買います!!と決めてる方はいいでしょうが、選んで迷って吟味したい方にはゆっくりチョイスはできないかなーという印象でしたアセアセ

 

こちらもふわふわ系や調理パンも色んな種類がありましたくるくる

全体的に1軒目のお店よりかなりリーズナブルです照れ 

食パン3斤パンでこのお値段!!

びっくりですびっくり

 

 

 

ピンクハート 4月の松クリおすすめプラン ピンクハート

 

ダウンタイムなしの美肌治療ですウインク

毛穴・くすみ・薄いしみに効果的飛び出すハート

産毛の脱毛効果もありますよスター

 

 

 

グリーンハート アートメイクのモニター募集 グリーンハート

 

眉 ( 3D / 4D ) ・アイラインの2回コースがお得に受けれるので、

ぜひこの機会にどうぞウシシ

 

例えば、

 

4D眉 

通常2回コース 110,000円

右矢印 20%OFF 88,000円

 

上アイライン

通常2回コース 44,000円

右矢印 20%OFF 35,200円

 

麻酔代など全て含まれていて、

他にかかる費用はないのでご安心くださいキラキラ

 

朝のメイクが楽になるグリーンハート

すっぴんの時でも眉やアイラインがあるピンクハート

 

私もすごーく実感してますラブ

すっぴんでナチュラルな眉やアイラインがあるのは本当に嬉しいですよルンルン

 

 

 

 

松クリ公式LINEよりカウンセリング等の予約ができますOK

お得情報の配信もこちらのLINEより行いますので、

お友達になって、ぜひご利用下さいスマホ

↓↓↓↓↓

 友だち追加数

 

 

 ベル 松林景一美容クリニック天神公式サイト

 ベル 松林景一美容クリニック天神 Instagram