水テーブルのカフェ | 松林景一美容クリニック天神の院長とスタッフのブログ

松林景一美容クリニック天神の院長とスタッフのブログ

最新の美容医療情報からスタッフルームの様子まで
院長とスタッフがこっそり教えます。

地元の香椎に福岡発のカフェが出来ました☕️
先月、Hが張り切って訪れてみたらお休みになっていたので、リベンジ・カフェしました😙

水をはったテーブルとなっていて、ここにどうやって注文したケーキや飲み物がおけるか、ちょっと心配でした🫤

 

 

 

かなり厚みのあるお皿に濃厚なバスクチーズが乗っかっていましたひらめき

この厚みのお皿なら確かに沈まないですよねウインク

とても濃厚で美味しいチーズケーキですチョキ

 

お店の名前は GUF FUKUOKA

若い女の子が一杯で、ちょっとおばちゃんには場違いのような気がしましたが、心はいつも乙女な気持ちで、かわいい場所が大好きなHですニコニコびっくりマーク

 

 

今月のオススメ施術はこちらですハート

大人気です 飛び出すハート

今月末までとなりますニコニコ

お急ぎ下さいスター

 

二重丸 グルタチオン ( 美白成分 )

二重丸ヒアルロン酸 ( 高分子ヒアルロン酸 )

二重丸 サーモンPDRN ( 肌の治癒力アップ )

二重丸 レチノール ( 肌の再生力アップ )

 

上矢印

4つの成分をお肌にダイレクトに注入します気づき気づき

 

しみ、くすみ、小ジワ、毛穴、トーンアップ、

保湿、弾力、などなど…

 

プルプルもちもちのたまご肌へヒヨコ

乾燥するこの季節は特におすすめです音符

 

お肌のお悩みに応じて

オリジナルのカクテル薬剤もおすすめです!!

( ※追加料金あり )

 

 通常1回 49,500円

右矢印 初回限定お試し価格 33,000円

 

お試しから1ケ月以内にコースをお申し込みの方

通常3回コース 132,000円

右矢印 20%OFF 105,600円

 

当院で水光注射のコースを受けられたことがある方

3回コース105,600円が

右矢印 プラス1回の4回コースに!

 

今月いっぱいのイベントですハートのバルーン

 

こちらもお得なサービスです下矢印

 

ハイフ(顔・ボディ) お試し

 

"初めての方限定" で、

お試しスタートしています!!

 

ハイフやってみたいな、気になってたな、

という方はぜひお待ちしていますスター

 

  

二重丸お試し治療部位二重丸

 

 〈顔〉

 

 〈ボディ〉

 

 松クリ公式LINEより

カウンセリング等の予約ができますOK

 

お得情報の配信もこちらのLINEより行いますので、

お友達になって、ぜひご利用下さいスマホ

↓↓↓↓↓

 友だち追加数

 

 

 ベル 松林景一美容クリニック天神公式サイト

 ベル 松林景一美容クリニック天神 Instagram