ハマりもの◯◯はいかがですか⁇ | 松林景一美容クリニック天神の院長とスタッフのブログ

松林景一美容クリニック天神の院長とスタッフのブログ

最新の美容医療情報からスタッフルームの様子まで
院長とスタッフがこっそり教えます。

こんにちは照れ 

今日のblog担当スタッフA子です。

 

今日は福岡県立高校の一般入試日です笑い

あいにくのお天気ですが、雨降って地固まる!!

受験生の皆さん、今までの努力の成果をしっかり出し切ってくださいね!!

 

最近のハマりもの。。。

 

今更ながら、

『 りんご飴りんご 』

 

幼いころお祭りの出店では必ずと言っていいほど買ってもらってましたラブ

 

でもある時からあまり食べなくなって。

りんごはシャキシャキ食感で瑞々しいのが好きだなぁくるくると思うようになった頃からかな。

 

数年前から流行ってますよねくるくる

福岡市内もりんご飴専門店りんごのお店増えました二重丸

 

りんご飴リンゴいちご飴いちごぶどう飴ぶどうと色んなフルーツ飴を見かけてもそそられずアセアセ

 

ある日息子たちからおねだりされて買うことにくるくる

しかも並んで買うの??

そんなに人気なの??

と言いながらガーン

 

代官山Candy apple

 

色んなフレーバーがあります。

抹茶、シナモン、ヨーグルトなどなど…

 

まずはプレーンですねキラキラ

 

カットされてるりんご飴は食べやすいしくるくる

飴が薄くてパリパリ食感気づき

そして中はとってもジューシーなりんごりんご

甘くて瑞々しくてとっても美味しかったです照れ

 

こちらも気になるーラブ

ということで

 

林檎堂

 

そして最近は自宅で中3の息子が

カットりんご飴りんごをいつでも食べれるようにと

試行錯誤してます音符

私はもっぱら味見係てへぺろ

 

できたてはなかなかいけますグッ

すぐに水分がでてきてしまうのがどうしたものか…

なかなかお店のようにはいかないですけどねタラー

 

いちご飴やみかん飴なども作ってました飛び出すハート

家にある材料でしかも意外と簡単にできるので、

すぐ食べるならオススメですよ指差し

 

 

 

 

松クリでは

色んなイベントやってます歩くスター

 

ダイヤオレンジ 美肌水光注射✖︎白雪注射でもちもち美白肌にキラキラ

 

通常1回 49,500円

右矢印 初回限定お試し価格 33,000円

 

お試しから1ケ月以内にコースをお申し込みの方

通常3回コース 132,000円

右矢印 20%OFF 105,600円

 

当院で水光注射のコースを受けられたことがある方

3回コース105,600円が

右矢印 プラス1回の4回コースに!

 

今月いっぱいのイベントですハートのバルーン

 

 

 

 

ダイヤオレンジ 小顔特集

image

 

2つ以上の組み合わせで更にお得に🉐

こちらも今月いっぱいですよくるくる

 

スレッドリフト➕アゴプチ

ハイフリニア( フェイスライン )➕エラボトックス

などオススメです二重丸

 

組み合わせのパターンは色々できるので、

お悩みご相談くださいウインク

 

スッキリ小顔になりませんか??

 

 

 

 

ダイヤオレンジ アートメイクのモニターさんも引き続き募集しています!!

 

眉( 3D / 4D )・アイラインの2回コースがお得に受けれるので、

ぜひこの機会にどうぞウシシ

 

例えば、

 

4D眉 

通常2回コース 110,000円

右矢印 20%OFF 88,000円

 

上アイライン

通常2回コース 44,000円

右矢印 20%OFF 35,200円

 

麻酔代など全て含まれていて、

他にかかる費用はないのでご安心くださいキラキラ

 

朝のメイクが楽になるグリーンハート

すっぴんの時でも眉やアイラインがあるピンクハート

 

私もすごーく実感してますラブ

すっぴんでナチュラルな眉やアイラインがあるのは本当に嬉しいですルンルン

 

 

 

 

松クリ公式LINEよりカウンセリング等の予約ができますOK

お得情報の配信もこちらのLINEより行いますので、

お友達になって、ぜひご利用下さいスマホ

↓↓↓↓↓

 友だち追加数

 

 

 ベル 松林景一美容クリニック天神公式サイト

 ベル 松林景一美容クリニック天神 Instagram