サンタ見に行ってきました◯ | 松林景一美容クリニック天神の院長とスタッフのブログ

松林景一美容クリニック天神の院長とスタッフのブログ

最新の美容医療情報からスタッフルームの様子まで
院長とスタッフがこっそり教えます。


こんにちはニコニコ スタッフMです音譜

12月も折り返しになりましたあんぐり気づき
今年もあと少しダッシュダッシュ
さすがの師走びっくりマーク あっという間ですねうずまき




先日、友人たちと早めの '忘年会' ランチをしてきました白ワインよだれナイフとフォークハート
(12月になると、いつもの集まりも '忘年会' と言ってしまいます指差し)





友人たちは子育て真っ最中のため、昼間にさくっと短時間での集合でしたが、楽しい時間を過ごせましたくるくるニコニコ飛び出すハート


その帰りに、貴賓館前広場にたくさんのサンタを見に行ってきましたサンタサンタサンタサンタサンタ気づき






椅子に座ってサンタたちと

写真を撮れるようになっていますカメラスター



夜のライトアップも綺麗ですが、昼間のカラフルなサンタも可愛いですサンタふんわり風船ハート




グリーンハート松クリイベントのお知らせグリーンハート


1年の感謝の気持ちを込めて、クーポン配布していますジンジャーブレッドマン  

ぜひチェックしてくださいニコニコ







グリーンハート松クリ公式LINEより、カウンセリング等の予約ができますキラキラ

ぜひ、ご利用下さいスマホ

↓↓↓↓↓

 友だち追加数

 

 ベル松林景一美容クリニック天神ウェブサイト 

http://www.mk-clinic.com