女性らしい〇〇 | 松林景一美容クリニック天神の院長とスタッフのブログ

松林景一美容クリニック天神の院長とスタッフのブログ

最新の美容医療情報からスタッフルームの様子まで
院長とスタッフがこっそり教えます。

こんにちはゆきこですしっぽフリフリ

少しずつ暖かい日が多くなってきてますねチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク
 
つい先日すごく天気晴れが良くて
薄着で出掛けてみたら、なんと冷たい風が…ペンギン
 
気持ちのよい日差しに
惑わされてしまいましたガーン
 
薄着はまだ少し早かったと
実感したところですにやり
 
 
さて、最近来院されるお客様の中で
額の凹凸をなくしたい…
額を丸くしたい…
安室ちゃんみたいな額にしたい…
 
 
など
額の相談をされる方がいらっしゃいますハムスター
 
ゴツゴツした額は男性っぽい印象筋肉に、
丸くてつるんとした額は
女性らしい感じがしますよね唇


そこでわたしも気になり、
院長にお願いしてヒアルロン酸を
入れてもらいました
 
わたしの場合は
眉のすぐ上の凹みを改善させ、
なだらかな額になるように
ヒアルロン酸を注入しましたキラキラ
 
麻酔入りのヒアルロン酸ですが
さすがに頬などの注入に比べ
額への注入は痛いので
初めに麻酔の注射をして注入しましたウインク
 
おすましスワン注入前おすましスワン
{F5203BE7-B7B5-45F9-9DCB-CDFD9A1F3F43}
 
 
 
 
 
おすましスワン注入後…おすましスワン
{E0346D28-1604-4BEB-B325-5AA98FA56E4C}


 
麻酔のおかげで痛みもほとんど感じず終了〜
幸い、内出血も出ませんでしたおねがい
 
 
女性らしい丸い額に近づいた気がしますバレエ
 
 
範囲が広い場合や場所によっては
スカルプトラ(NEW FILL)の方が
いい場合もありますので、
まずはカウンセリングを受けてみてくだいね目
 
ではこの辺で。ゆきこでしたわんわん
 
 
 
松クリでは
ただいま埋没法の手術で
LINEの登録をしていただいた方に
ステキなプレゼントがついてきますビックリマーク
春休みの間に
新しい環境に移る前に
埋没法を考えている方は是非この機会に照れ
 
 友だち追加数