こんにちは!
国立市の美容室カリーナ、スタイリストの川嶋です(^ ^)

先週月曜日は少し早めの忘年会でしたニコニコ
今年もbika/carina合同で吉祥寺で開催!
{B6A67219-BDB2-416E-B742-11D07E54DE41:01}

{50483C0C-7ADB-4D01-BB89-51698591D5F4:01}

{6EE90E61-77C0-460F-A9EB-58D9E46A54CD:01}

{21527310-DBAF-40EE-9C92-0743CC8E0F9A:01}

{7ADBA8BC-BB23-4ADF-B4C9-8454F609EDB7:01}

美味しいご飯にお酒に。
今年は去年よりさらに人数も増えてニコニコ
両店全員で参加できて、楽しい時間を過ごせました(^o^)
全員で飲むことなんて年に数回もないので。
みんなワイワイ楽しそうでしたよ~!
幹事やってくれたかもちゃん。
当日も準備や大変だったけど、ありがとう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuco0415/3203280.gif}

今年も残り2週間!
何とか乗り切っていきたいと思います
{23B6E82D-8E7A-4789-9D00-47EBC66AA1A5:01}

では(*^ー^)ノ

カリーナへのご来店もお待ちしております!ご予約はコチラ

❇︎川嶋12月休み❇︎
16(火)、24(水)、25(木)、31(水)

明日17(水)も出勤しますのでご予約お待ちしております!
TEL:0120824355

23(火)、30(火)は営業しています!
よろしくお願いします。


こんにちは!国立市の美容室カリーナ、スタイリストの川嶋です(^ ^)
12月最初の土日が無事に終わりました。
お陰さまで店内も賑わって、いよいよ12月だな~という雰囲気がしてきています!

師走らしく慌ただしくも賑やかに毎日が過ぎていっています(^ ^)
金曜日は最近導入したての、AVEDAのスパ講習。
土曜日は社内試験。
そして本日、日曜日は各店大そうじでした(^ ^)

一年分の汚れを雑念と一緒にゴシゴシ落として、磨いて。
要らないものを捨てて。
見た目も心もスッキリ!
みんな、疲れているはずなのに。
とってもがんばりました~
ちなみに明日は両店合同忘年会です(^o^)

最後はピザと肉まんで乾杯音譜
オーナー、横内さん。
ごちそうさまでしたニコニコ
{928AD141-E41D-4959-B335-23E367987A15:01}

{5090A3EA-C3AF-4787-AACA-7F56F815EBF0:01}

きれいになったカリーナで。
ぜひヘアスタイルもきれいにしましょう♡
12月ご予約まだまだ間に合います(^ ^)
土日や27日以降は混雑が予想されるので、早めのご予約がオススメです!
お時間にも余裕を持ってご来店頂けると助かります!
スタッフみんなでお待ちしております♡

では(^O^)/

❇︎川嶋12月休み❇︎
8(月)、9(火)、16(火)、17(水)、
24(水)、25(木)、31(水)

23(火)、30(火)は営業しています!
よろしくお願いします。




こんにちは!
国立市の美容室カリーナ、スタイリストの川嶋です(^ ^)

11月26日いい風呂の日に誕生日を迎えました。
今年も無事にひとつ歳を重ねました♡
当日はお休みをいただいていたので、カリーナでは早めにお祝いのケーキ頂きました(*^^*)
{1EFA79CD-FDFF-46B3-B823-3D65AE37044E:01}

社長会長オーナー。
いつもありがとうございます(^ ^)
スタッフが準備して出してくれました♡
気のせいかローソク多くないですか❓(笑)

友人たちから。
そしてスタッフとお客さまからも。
ケーキにお花にお菓子にメッセージ♡
Facebook、LINE、メールも。
本当にうれしい♡幸せです♡

{AE8D10B5-5B4A-4AD2-BD92-202CCA584449:01}

{BDDEE838-911D-45AF-8E6A-EC61324BE9B5:01}

{D94DC5E1-C250-4100-8A3F-4625B96CEF4C:01}

{4C956F62-6655-4DE6-8556-605695B69975:01}

{1582E5D4-840A-4325-B054-969EDE76A565:01}

{CBC12063-7EF1-4676-B550-B2126E2DE11C:01}

{400E0BE0-BD3C-499D-9A5B-B522BFF76E84:01}

{BA80D825-8647-4066-919F-DB68C0AD2E49:01}

{1A466F2B-33CF-49A2-B83B-FDD077F43C71:01}

小さい友だちがお手紙くれました♡
(友人たちからちまって呼ばれてます)
思わず泣いちゃいそうだったよ!
ありがとう♡

31歳になりました!
いつの間にかいい大人女子です(^ ^)笑
昔は30代になるの不安だったけど。
歳を重ねていくの、今は楽しいです。
強がりではなく素直にそう思えるようになってきて。
自分を支えてくれる方たちへの、感謝の気持ちが強くなってきました。

31歳特に目標決めてないですが
自分を大切に。
日々楽しく、感謝の気持ちを忘れず過ごしたいです♡

そして私を産んでくれたこと。
育ててくれたことを。
両親に感謝します。
本当ありがとう♡


では♡

カリーナへのご来店、お待ちしております(^ ^)