こんにちは、川嶋です(^_^)
今日は成人の日ですね![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1835.gif)
さっき帰り道で楽しそうな新成人の人たちとすれ違いました♡
髪型見てるの楽しいです*\(^o^)/*
私の担当しているお客さまの中にも、新成人の方が何名か♡
こないだまで中学生やら高校生だったのに…
〝えっ?!もう成人式だっけ!!〟
って何度聞き返したことか(笑)
時はしっかり過ぎているのですね。
カリーナは成人式のセットやメイクはここ何年もやっていないんですが。
お客さまの大切な節目。
そして人生のイベントに関われることは、とても幸せなことです。
今日はいつも来てくれる短大生の新成人のお客さまが、成人式と同窓会の合間に来てくれました![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuco0415/3203286.gif)
成人式の振り袖仕様の髪型から、シャンプーしてブローしてすっきり!
普段のストレートロングに♡
ゆるく内巻きで仕上げて振り袖に合うように伸ばしてた前髪も切りました❗️
大切な日に少しでも携われてとてもうれしいです^ ^
新成人のみなさん、おめでとうございました♡
写真はこのお正月に、成人式から丸10年後な同窓会をしてきたときのもの(笑)
意外とたくさん集まりました!
いくつになっても地元の仲間は変わらない♡
みんな大好きです♡
毎日あっという間に過ぎて行きますが。
朝起きて目が覚めて、一日が始まる。
それだけで素晴らしい!
今年もカリーナ色々動き出しました!
毎日お客さまに会えるのを楽しみに^ ^
毎日を大切に大切に、過ごしていこう❗️
と改めて感じた日でした。
では☻
iPhoneからの投稿
今日は成人の日ですね
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1835.gif)
さっき帰り道で楽しそうな新成人の人たちとすれ違いました♡
髪型見てるの楽しいです*\(^o^)/*
私の担当しているお客さまの中にも、新成人の方が何名か♡
こないだまで中学生やら高校生だったのに…

〝えっ?!もう成人式だっけ!!〟
って何度聞き返したことか(笑)
時はしっかり過ぎているのですね。
カリーナは成人式のセットやメイクはここ何年もやっていないんですが。
お客さまの大切な節目。
そして人生のイベントに関われることは、とても幸せなことです。
今日はいつも来てくれる短大生の新成人のお客さまが、成人式と同窓会の合間に来てくれました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuco0415/3203286.gif)
成人式の振り袖仕様の髪型から、シャンプーしてブローしてすっきり!
普段のストレートロングに♡
ゆるく内巻きで仕上げて振り袖に合うように伸ばしてた前髪も切りました❗️
大切な日に少しでも携われてとてもうれしいです^ ^
新成人のみなさん、おめでとうございました♡
写真はこのお正月に、成人式から丸10年後な同窓会をしてきたときのもの(笑)
意外とたくさん集まりました!
いくつになっても地元の仲間は変わらない♡
みんな大好きです♡
毎日あっという間に過ぎて行きますが。
朝起きて目が覚めて、一日が始まる。
それだけで素晴らしい!
今年もカリーナ色々動き出しました!
毎日お客さまに会えるのを楽しみに^ ^
毎日を大切に大切に、過ごしていこう❗️
と改めて感じた日でした。
では☻
iPhoneからの投稿
