今日11月26日。
いい風呂の日
川嶋はお誕生日を迎えました
てことでさっき営業終わって。
お店でお祝いケーキ頂いちゃいました

わぁい
やっぱりいくつになってもホールケーキはテンションあがる
お馴染みのバースディソング流してもらって。
ろうそく吹き消してー。

ケーキのこのプレート部分は、主役が食べる

今日はちーちゃんが切り分け担当

の流れで、ケーキ入刀
あ、予行練習?!
スタッフの誕生日やお祝い事があると、定番になってきたこの行事
何度やってもらってもうれしいものですね
社長会長!
今年もありがとうございます
『おめでとう』の言葉をくれたみーーんなと、家族に感謝。
そして何より両親に感謝。
さっき電話越しにだけど、わたしからありがとうを伝えました
今があるのは、二人のお陰。
わたしが生まれたのは、11月26日の23時19分頃だそう。
もうすぐその時間。
その時の自分を想像すると、不思議でたまらない…
お母さんも、がんばってたんだろうなぁ。
誕生日は、おめでとうももらうけど。
ありがとうを伝えるためにもあるんですね
産んでくれてありがとう
これからも毎日を大切に過ごします(*^_^*)
いい風呂の日

川嶋はお誕生日を迎えました

てことでさっき営業終わって。
お店でお祝いケーキ頂いちゃいました


わぁい

やっぱりいくつになってもホールケーキはテンションあがる

お馴染みのバースディソング流してもらって。
ろうそく吹き消してー。

ケーキのこのプレート部分は、主役が食べる


今日はちーちゃんが切り分け担当


の流れで、ケーキ入刀

あ、予行練習?!

スタッフの誕生日やお祝い事があると、定番になってきたこの行事

何度やってもらってもうれしいものですね

社長会長!
今年もありがとうございます

『おめでとう』の言葉をくれたみーーんなと、家族に感謝。
そして何より両親に感謝。
さっき電話越しにだけど、わたしからありがとうを伝えました

今があるのは、二人のお陰。
わたしが生まれたのは、11月26日の23時19分頃だそう。
もうすぐその時間。
その時の自分を想像すると、不思議でたまらない…
お母さんも、がんばってたんだろうなぁ。
誕生日は、おめでとうももらうけど。
ありがとうを伝えるためにもあるんですね

産んでくれてありがとう

これからも毎日を大切に過ごします(*^_^*)