今日11月26日。
いい風呂の日キラキラ


川嶋はお誕生日を迎えましたビックリマーク


てことでさっき営業終わって。


お店でお祝いケーキ頂いちゃいましたラブラブ


makiとcarinaの日々のできごとブログ-NEC_0194.jpg


わぁい音符
やっぱりいくつになってもホールケーキはテンションあがるニコニコ


お馴染みのバースディソング流してもらって。


ろうそく吹き消してー。


makiとcarinaの日々のできごとブログ-NEC_0195.jpg


ケーキのこのプレート部分は、主役が食べるグッド!


makiとcarinaの日々のできごとブログ-NEC_0196.jpg


今日はちーちゃんが切り分け担当チョキ


makiとcarinaの日々のできごとブログ-NEC_0197.jpg


の流れで、ケーキ入刀ケーキ
あ、予行練習?!ラブラブ


スタッフの誕生日やお祝い事があると、定番になってきたこの行事にひひ


何度やってもらってもうれしいものですねドキドキ


社長会長!
今年もありがとうございますキラキラ



『おめでとう』の言葉をくれたみーーんなと、家族に感謝。


そして何より両親に感謝。

さっき電話越しにだけど、わたしからありがとうを伝えました


今があるのは、二人のお陰。


わたしが生まれたのは、11月26日の23時19分頃だそう。


もうすぐその時間。
その時の自分を想像すると、不思議でたまらない…


お母さんも、がんばってたんだろうなぁ。


誕生日は、おめでとうももらうけど。
ありがとうを伝えるためにもあるんですねニコニコ


産んでくれてありがとう

これからも毎日を大切に過ごします(*^_^*)