今日はハロウィンキラキラ


ハロウィンの飾り付けてって、かわいいですよね~(*^□^*)


これは確かこないだ行ったご飯やさんの入り口で音符

makiとcarinaの日々のできごとブログ-201110032141000.jpg


これはカリーナのメダカ水槽のお隣のハロウィンツリーニコニコ


makiとcarinaの日々のできごとブログ-201110162047000.jpg


そしてこれは受付に居るかぼちゃ!


makiとcarinaの日々のできごとブログ-201110162048000.jpg


写真に撮ると、ちょい不気味…(笑)


本物のかぼちゃに、店長が顔のかたちと『carina』ってロゴをを掘ってました( ̄^ ̄)


今日で見納めかと思うと、少し寂しい…汗


ハロウィンだからって特に何する訳ではないですが。

数年前、カリーナスタッフで仮装したのを思い出しましたチョキ


中途半端だったな…(笑)


未だにその時の衣装はお店の段ボールの中(´Д`)


ちびっ子とかが仮装してるのってかわいいですよねぇラブラブ


そして数日前に、ハロウィンを前にカリーナに登場したのは…


makiとcarinaの日々のできごとブログ-201110302151001.jpg


クリスマスツリークリスマスツリー


気が早いですねにひひ


けど今年最初のクリスマスツリーをカリーナで見てもらうって、店長が言ってましたニコニコ


ではみなさま、ハッピーハロウィン音符


かわしまは今日は、大好きな白ワインで乾杯しまーす


makiとcarinaの日々のできごとブログ-201110312105000.jpg


まぁ、ハロウィンを理由に飲みたいだけですけどね~


では~(^O^)