今日はハロウィン
ハロウィンの飾り付けてって、かわいいですよね~(*^□^*)
これは確かこないだ行ったご飯やさんの入り口で

これはカリーナのメダカ水槽のお隣のハロウィンツリー

そしてこれは受付に居るかぼちゃ!

写真に撮ると、ちょい不気味…(笑)
本物のかぼちゃに、店長が顔のかたちと『carina』ってロゴをを掘ってました( ̄^ ̄)
今日で見納めかと思うと、少し寂しい…
ハロウィンだからって特に何する訳ではないですが。
数年前、カリーナスタッフで仮装したのを思い出しました
中途半端だったな…(笑)
未だにその時の衣装はお店の段ボールの中(´Д`)
ちびっ子とかが仮装してるのってかわいいですよねぇ
そして数日前に、ハロウィンを前にカリーナに登場したのは…

クリスマスツリー
気が早いですね
けど今年最初のクリスマスツリーをカリーナで見てもらうって、店長が言ってました
ではみなさま、ハッピーハロウィン
かわしまは今日は、大好きな白ワインで乾杯しまーす


まぁ、ハロウィンを理由に飲みたいだけですけどね~
では~(^O^)

ハロウィンの飾り付けてって、かわいいですよね~(*^□^*)
これは確かこないだ行ったご飯やさんの入り口で


これはカリーナのメダカ水槽のお隣のハロウィンツリー


そしてこれは受付に居るかぼちゃ!

写真に撮ると、ちょい不気味…(笑)
本物のかぼちゃに、店長が顔のかたちと『carina』ってロゴをを掘ってました( ̄^ ̄)
今日で見納めかと思うと、少し寂しい…

ハロウィンだからって特に何する訳ではないですが。
数年前、カリーナスタッフで仮装したのを思い出しました

中途半端だったな…(笑)
未だにその時の衣装はお店の段ボールの中(´Д`)
ちびっ子とかが仮装してるのってかわいいですよねぇ

そして数日前に、ハロウィンを前にカリーナに登場したのは…

クリスマスツリー

気が早いですね

けど今年最初のクリスマスツリーをカリーナで見てもらうって、店長が言ってました

ではみなさま、ハッピーハロウィン

かわしまは今日は、大好きな白ワインで乾杯しまーす



まぁ、ハロウィンを理由に飲みたいだけですけどね~

では~(^O^)