断乳8日目と絵本 | ☆天使が舞い降りた☆ ~天使ちゃんとの生活~

☆天使が舞い降りた☆ ~天使ちゃんとの生活~

2010年8月21日女の子を出産☆

妊婦生活から娘の成長記録
毎日の出来事を書いています☆


7時起床

9時 ご飯

11時 布団でゴロゴロ
腕枕でトントンしたら寝た
私も一緒に昼寝
わーお!!!!やったね☆


14時すぎまで寝てたわょ(笑)

18時 ご飯

19時 お風呂
なんか機嫌悪くて泣いてる
お風呂でオッパイ隠さないで入ったせいかなー思い出しちゃった?
やたら触るし、泣くし↓↓

21時過ぎに
腕枕で歌ったら寝た!!

00時に泣いて起き トントン

そこから朝まで
寝てたと思うΣ(・□・;)
たぶん。。


でも私気が気じゃなくて
深い睡眠が出来ないっぽいあせる
そして朝起きたら
ドッと疲れてるのは何でだろうか…
(笑)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・


新しい絵本と読み聞かせの本をGETんラブラブ

photo:01



ムーミンのは本屋さんで気に入り離さなかったので買ったんだけど

家帰ってきたら全然見ないしwww


もう一つのは寝る前に読もうかと思って買ってみた!!

photo:02



中の絵も可愛くて、
沢山お話あるから私が気にいった音譜


本が好きな子になってほしいなラブラブ





iPhoneからの投稿