さよならパイパイ | ☆天使が舞い降りた☆ ~天使ちゃんとの生活~

☆天使が舞い降りた☆ ~天使ちゃんとの生活~

2010年8月21日女の子を出産☆

妊婦生活から娘の成長記録
毎日の出来事を書いています☆


卒乳の日が近そうしょぼん



今日は私も眠気MAXで
添い乳でお昼寝を共にしました汗


いつもと何ら変わりない日常( ´ ▽ ` )ノ


寝る直前まで元気に走り回り
グズグズしてきたから
寝んねしよょー(´-`).。oOって


いつもならパクっ!
と嬉しそうに喰らいつくのに
乳は触ってるけど、
咥えようともしないやぁあせる




しょうがないから
30分くらいかけて
抱っこで寝かせました。


その間も反り返って泣いたり、
よくわからんモニョモニョ語で
タジタジな私ー


やっと寝たと思ったら


一時間後、
びぇーんーー。・゜・(ノД`)・゜・。

と起きて乳をプイとやるものの、
やっぱり触るのに吸わないという。。


またまた抱っこで寝かせて
ふと思うのであるー




もしかして…
このまま卒乳してしまうのか??



マジかー↓↓
何か寂しさがどっと押し寄せてきたー
しょぼんしょぼんしょぼん



卒乳に向けてまた第一歩かも



21時に就寝して
一時間ごとに起きています。


00時過ぎ
抱っこじゃなく腕枕でトントンで寝ました


今日はグッスリ寝れないかもな(笑)




iPhoneからの投稿