改名 | ロマンティック☆nekoパンチ

ロマンティック☆nekoパンチ

京都市在住。宇宙一カワイイ初代猫様(サビ)の下僕を経て2代目猫様(黒)の下僕1号。猫と酒とボクシングと○学。Born to run


僕のハンドルネームの由来であるロックンロールゴッド、ミック・ジャガーの誕生日。



68かよ(-_-;)



もう一枚アルバム出るかな...もう一度日本に来るかな...さすがに無理かもな。ミックとキースより2つ上のチャーリーが。



ま、別にいいんですよ。前も書いたけどストーンズが俺に気付かせた鍵穴は、もはやストーンズ聴いてるだけじゃ開けないことになっていて、それはストーンズがいつでもここにいるということなんで。





...というくらい本当に好きなんだけど、たまにしかストーンズネタ書かないし、もしマルケスがパッキアオに勝ったら(もしくはその祈願として事前に)、“nekomaru18”に改名しようかと、かなり本気で思ってます。



どうせ“neko”で通っているし。



...んだけどこんな機会に動画巡ってたら、やっぱりストーンズ、ミック・ジャガー、でnekomickだろって気になってしまうわけですよ。




ミック・ジャガー×ジェフ・ベック



むっちゃくちゃカッコいい、けどベックがストーンズに入っても駄目だし、やっぱりストーンズだよなあ。



と思いきや、「ストーンズのミック」から解放されて実はロマンティストっていうのを臆面もなく曝け出してるこの曲聴くともうね。




というnekomick18でした。



ごきげんよう。