新年の挨拶、並びに早速やらかしました。 | みっくのミックスベリー

みっくのミックスベリー

気が向いたら更新するんでよろしくね。ペタ&コメいつでも受け付けております。


みなさんお元気ですか?どうも御無沙汰してます、みっくですm(_ _ )m

新しい年を迎えて2012年になりました。



っていうか年明けてもう一ヶ月経ちそうなのに



ブログを書いたのが約9ヶ月ぶりという見事な放置っぷり・・・orz


その間、いろいろありましたねぇ



ここには書ききれないから省略



というか実は




なんと・・・






20年ぶりに







・・・




・・・




・・・






インフルエンザにかかりました(笑)




職場で流行ってて、先週も女の子が体調悪いと午前中で帰り


上司も倒れ、おれは大丈夫だと余裕かましてたら



次の日の朝、熱っぽいから体温測ってみたら



38.8℃


ちょっとけだるい感じだけだったけど

熱があるため上司に電話して休み


病院へ



そしたらインフルエンザと診断された



A型らしい


血液型はOなんだけどなw



寒気がしてきたのでそろそろ終わりまする




最後に今年もよろしく。。。






P.S. 大奥のバカ殿のBGMいらないと思うのはおれだけ??





























2012 初みっく