念願の | のんびりな猫と私

のんびりな猫と私

ブログの説明を入力します。

 
ライブハウスツアー。
清木場俊介
『ROLLING MY WAY』
 
全公演終了。
 
 
今ツアーは、久しぶりに大阪公演in なんばHatch。
9/17,9/18の2daysのみの参戦でした。
 
初日、9/17は今更なので内容省略。
豪雨にみまわれたけど、久々のライブハウスで汗だく→クッタクタになりました。
 
翌日も公演予定だったけど、諸事情で公演延期。
約2週間後の昨日、10/7に無事公演。
 
 
不謹慎かも知れないけど、私の心の状態的に延期になり昨日になったのは救われた。
 
 
曖昧やけど、ビートたけしのモノマネあり、唄い人のアカペラに愛のかたちのアカペラ、何かの時に長渕風に唄ったり、何故か「やし○の~」「たか○ん」コール←(なんで?笑)
アンコールでは初め黄色のツアーポロシャツ来て出て来たけど、しっくりこなかったみたいで黒に着替えはった(私は黒のが好き)他にも色々あったけど忘れた↓
 
 
アンコール最後『人間じゃろうが!』は今の自分にはアカンくらいズドンっ!やって、確かこの曲中に降ってきた金テープ達がキラキラして、その向こうで真剣に唄う唄い屋の姿に号泣…。
 
 
友達が頭ポンポンしてくれるもんだから、更に号泣。
 
 
号泣のまま終わってしまうかと思ったけど、Wアンコールありました。
今回は、大阪初日にはいたドラムのマツジュンさんの変わりに俊ちゃんがEXILE時代からの付き合いの方(名前忘れた↓)だったからかツアーで唄った曲から『バックレ』を唄ってくれたから、最後は笑顔で終われた。
 
 
恒例のアレは、大阪初日は『ROCKサイコーやさかいに!』やったけど、昨日は袖にいたスタッフもみんな出てきて(あ、来ちゃんも居た)『ROCKサイコーやで!』やった。←うん、こっちのが好き♪
 
 
 
笑って笑って、拳振りまくって汗だくで手足ブルブルさせて、普段泣かないような曲で泣いたり…やっぱりな曲で号泣して…けど、最後は笑顔と元気を貰った一時でした。
 
 
 
最後に、初めてあった仲間。顔は合わせてたのに、やっと話せた仲間。
 
 
一緒に騒いで愚痴も聞いてくれた友達。
 
 
心から…
『ありがとう。』
 
 
 
9/17
のんびりな猫と私-110917_1644~0100010001.jpg
 
10/7
のんびりな猫と私-111007_1555~010001.jpg
 
 
そして…
唄い屋 清木場俊介に
『ありがとう。』
 
のんびりな猫と私-111008_0927~010001.jpg