今日は友人とランチへ❣

ナチュラルブランディング実践カレッジ同期の

Webデザイナー くしだ あいこさんと🥰


image



 

オンラインの講座で、

グループも異なっていたので、

実際にお会いするのは2度目ながら、

なんだかずっと前から友達だったかのように

お喋りが弾んでしまいました💕


 

お互いの近況を語り合う中で、

話はついついお仕事のことに😅

ジャンルは違えど、

大切にしたいことや価値観は、

共感するところがいっぱい。


 

そして、やっぱり躓くところも

似ていたりするんですよね😅




 

そうして、何気なく話していると、

自分では当たり前すぎて

強みと思っていないことに

「それって、実は他の人にはない

強みかもしれませんよ~」と

自分では気づかない視点から

指摘してくれたり…。



 

「ナチュラルブランディング」という

共通のベースがあるから、

腑に落ちるときもストンと❣❣

本当に、仲間ってありがたいなぁと🥰💓



 

オンラインも便利だけど、

余白が少ないのがたまにキズ…😅

その点、リアルでの雑談の中には

色んなヒントが隠れているなと、

改めて思ったランチタイムでした✨


 
 



 

ランチはお仕事でもお世話になっている

リストランテ プリミ・バチさんにて。

 

窓から見える井の頭公園の緑が鮮やか🌳

お料理も絶品だし、サービスもあったかくて

オシャレなのに肩ひじ張らないところが

大好きなリストランテです❣


image 

 

 

なんと!!
オシャレなボトルに入っているのは
ほうじ茶~ラブお茶

「香焙(KAHO)」というネーミングも光りますキラキラ
ラベルも和紙で、
必ずワイングラスでサーブしてほしいという
メーカーさんのこだわりビックリマーク
芳醇な香りが最後まで楽しめましたラブラブ

 

 

 

 

ランチ後は、あいこさんと一緒に

井の頭公園をお散歩🚶‍♀️

池に浮かぶボートを眺めたり、

美しい紫陽花の写真を撮ったり✨

リラックスした時間を過ごせました~💓

image
 

 

プライベートの話にも花が咲いて

「仲間っていいなぁ🥰」を

改めて実感したひと時でした。

さ、また明日から頑張ろう❣

 

 

image