いやぁ~久しぶりにブログでも・・・






いよいよ明日は!!!!






引越し☆






ハニーはまだ来ておりませんが






ひと足お先に家電などなど搬入!






お友達に手伝って頂きやす^^






明日でとりあえず終わる予定だけど







どこまで出来るか・・・







冷蔵庫、洗濯機を設置して







カーテン付けて、照明付けて







棚作って、なんやかんや







2往復で行けるはず><






いよいよです!!!!!!!






搬入さえ終われば後は







ハニーを迎えに行くだけ!!!







ハニーは31日までは仕事なので






4月の1日&3日はお別れ等で目ん玉腫らしている事でしょう^^






地元を離れるってのは僕も経験しておりますが







僕もだいぶ泣きました><






こんな自分に付いて来てくれる。






絶対辛い思いはさせたくない!!!






喧嘩もすると思うし色々あると思うけど






もっともっと絆を深めていけたらいいなと思います!






早く嫁にしないとね^^










さて、明日は頑張るぞ!!!!!!














だいぶ放置いたしました。





なんと!!!!





明日の夜からみーちゃんが遊びに来る!





おぉー!パチパチパチパチ!





一ヶ月ぶりなのでうれしぃ~なぁ~♪^^





まぁ、4月からの同棲に向けての





家具やらラグやら色々を買いに出かけるわけです^^





初日はとりあえずアッシムにお世話になり





やることやりますドキドキ





次の日からは実家にてお泊り!






すでに親と仲良しなので






ほったらかしても大丈夫^^










明日かぁ~・・・





早く明日になんないかなぁー><






さらには明日は仕事が休みという・・・






時間過ぎるのが遅く感じるんだろうなぁー><





色々遊びにもに行けたらいいなぁ!








では、楽しみま~~~す♪







み○○さん、気を付けて来てね音譜







また記録的に・・・














笑顔が素敵っすね^^






原理がわかりませんがすごい♪






以上!







また忘れてた。





って事で、今日は全く関係ないですが





久しぶりにやばい兄弟がいたので






記録的に^^










世界が注目する



LES TWINS



パリ在住の23歳の双子













































もう一個全く関係ないですが







これも
















最近はDUBSTEPとやらが





流行っているんでしょうか?






多いですね!








ついでにやっぱり好きなのが




こちら!















人間てすごいっすね。








今日はこれだけ^^









また、思い出したら!











ブログを始めたことを忘れておりました。




昨日の夜は、中学時代のツレが




イタリア料理の店をやっているのですが




この度、一時閉店をして中国に渡るとの事で




その店にてプチ同窓会^^







昔からの仲間たちで腹を抱えて笑いました♪





僕に至っては店の制服?(オリジナルの刺繍入り)





までもらってきました^^








いやぁ~酔っ払ったね♪








画像もなにもありませんが・・・








男女含めて14人。




その内、既婚者9人。




子持ち6人。







まぁ、そういう歳ですね・・・







うちも早くしないとね^^











そんでもって今日は高校の時のツレが




引っ越したということで引越し祝いを持って




はるばる緑区へ・・・









遠いわ!








そこの家も6月出産予定!






いいですね^^






女の子だって!







いい家住んでましたわ!







前借りは大丈夫か?








そうこうしている間に本日、一緒に行く





予定だったお友達の奥様が





3,944gのビッグで元気な男の子出産!





めでたいですね~~~♪





おめでとうございます!!!











って子供ばっかり!!!














最近、本当に子供と接する機会が多く





楽しいです♪





うちは、もうちょっと遊んでからですかな??












明日からまた、平凡な毎日が待っておりますよ・・・





引越しに向けて頑張ります!





貯金貯金!!









買うものいっぱいだからね!







頑張らねば!








一緒に頑張ろう^^








また次回。






深夜に初日のブログを書いております。





読むのはあいつ一人でしょうね^^












とりあえず、オレは自由の身になったので





ブログで日記をつけようと思います。











内容は





大好きな「み**ちゃん」との同棲への道





旅行への道





移住への道






その他、忘れないようにという事で色々書いていこう!










俺ら以外が読んでも、まぁ~たるいと思います^^













10月に地元に帰りはや4ヶ月。




すでに色々あった。




12年振りの地元は・・・




とにかく色んな人がとても温かかった><




ビビっていたのがアホらしくなるぐらい




心からお帰り!と迎えてくれた。




ドッキリまで仕掛けてくれた (TOT)




その模様や、今までや、帰ってからの事は別の日に書こうと思います。




とりあえず今は・・・











愛しの嫁と同棲に向けて爆進中!!!!




ようやく家も決まり一段落^^




2人にピッタリの木が多いおうち~♪














なんだろう、不安がどこにもない。













み**となら絶対楽しい事になる。




長野にいた時とはまた違った




隠す事のない念願の同棲。




怒られるでちゃんと掃除しよう・・・




3月30日に一足お先に新居入り!




んでライフラインの確保!




冷蔵庫、洗濯機、食器棚(自作予定)・・・




カーテン付けて、照明付けて




荷物の搬入やらなんやらかんやら・・・








やっべ~でら楽しいがや♪








んで~4月2日にみ**を迎えに行き




お母様にしっかり挨拶をし、おじいちゃんおばあちゃんの家にも




帰りに寄って(雪が心配だけど・・・><)













・・・













・・・

















これでみ**来たらやばいね><




毎晩、毎晩・・・













ドキドキドキドキドキドキですよ!!!!!!











ワクワクで眠れなそうです><









とりあえず初日から飛ばしすぎてもアレなんで





この辺で~・・・








ほいでは^^






↑↑あぁ~聞いた事ある!!






懐かしい^^