いやぁ~久しぶりにブログでも・・・
いよいよ明日は!!!!
引越し☆
ハニーはまだ来ておりませんが
ひと足お先に家電などなど搬入!
お友達に手伝って頂きやす^^
明日でとりあえず終わる予定だけど
どこまで出来るか・・・
冷蔵庫、洗濯機を設置して
カーテン付けて、照明付けて
棚作って、なんやかんや
2往復で行けるはず><
いよいよです!!!!!!!
搬入さえ終われば後は
ハニーを迎えに行くだけ!!!
ハニーは31日までは仕事なので
4月の1日&3日はお別れ等で目ん玉腫らしている事でしょう^^
地元を離れるってのは僕も経験しておりますが
僕もだいぶ泣きました><
こんな自分に付いて来てくれる。
絶対辛い思いはさせたくない!!!
喧嘩もすると思うし色々あると思うけど
もっともっと絆を深めていけたらいいなと思います!
早く嫁にしないとね^^
さて、明日は頑張るぞ!!!!!!


