何故そこに?! | message

message

思ったこと、感じたこと。
私の想い。
見た風景。
日々のこと。

おはようございます☆

あっという間に3連休終わってもうた…(^_^;)

昨日は何も予定無かったので、のんびりHDD録画消化してました(笑)
こないだやってたベストハウス123の4時間スペシャルとか見てました(笑)
いやぁ…赤ちゃん産んだ翌日に余命3ヶ月宣言された女の人の話は号泣しながら見てましたよ…私一人で良かった(^_^;)

「生きたいのに生きれない人間も居るんだ」

先月観た舞台の台詞なんですが。
自殺しようとした人間に向かって言う台詞だったのですが、本当そうですよ…
命があるのに、それを自ら捨てるなんて、一番許されないし、逃げでしか無い。
生きたくても生きることが出来ない人に謝れ!と本当に思う。
こういう時、神様は不公平だ…と思うけれど、それもまた運命なんだろうなぁ…。

なんて深い話を朝からしつつ。

話題転換(苦笑)
日曜、友達との待ち合わせに地元最寄駅に向かって歩いてる時に見かけて思わず~。
message-101010_100332.jpg
最初、畑に白い何かが落ちてるのかと思ったら、よく見たら猫(笑)
何でそんなとこで座ってんの(苦笑)
雨降った後の湿った土で冷たくないのかね(^_^;)


昨日の帰れま10のロッテリアが、池袋サンシャイン通り入り口のロッテリアでビビったmkでした(笑)
ロイホに行きたい…(^_^;)←影響されやすい人


それでは今日も一日頑張りましょう~☆