昨日はクロスフィットトレーナーのAYAさんのトークショーに行くことができた照れ

最近、新聞の折り込み広告とか見てなかったのだけど、今日は見てみようかな~みたいな日があって…

そしたら、AYAさんがトークショーをするという告知の広告が入っているではないか!!
きっとこれもお導きだわ~ドキドキ

もうね、とっても美しかった。
まばたきするのがもったいないくらいテンションあがった(笑)
凝視したデレデレ変態みたい(笑)


言葉のひとつひとつが胸に染みました。
あのストイックさの中には自分のことだけではなくて、自分を信頼してついてきてくれる人への責任という重みがある。
その重みを力に変えているからあんなに強くいられるのだなと。
そんな風に思った。

AYAさんと同じ場にいるだけで、自分のエネルギーも上に上にあがっていっているような…
そんな高揚感がはんぱなかった。

自分を高めてくれる人と一緒にいるとよいと
よく言われるけれど
それってこういうことなんだろうな~って思った。
だから人がついていくのだね。

私は誰かをそういう思いにさせられているかな?と考えた。
自分も良い影響を与えられる人になりたいと思った。


ホント 限界は無限大だ

越えられないとかいって
壁を作っているのは自分だよね

いきなり大きなジャンプをして飛び越えようと思わなくてもいいんだよね

小さな 小さな ジャンプだって
積み重ねていったら
いつの間にか自分の設定してしまっていた
高い壁まで辿り着いたりして

あれ 越えれたじゃん

あんなに無理だと思っていたのに

なーんて

自分に自信がついていくのかも

目に見える大きな変化じゃなくても、日々の積み重ねで何ヵ月、何年か経つと心も体も絶対に変わっていると言っていた

AYAさんのあの美しい肉体も
そうなることを目指していたわけではなくて
やることやった結果
あの美しい肉体がついてきたのだと言っていた

モデルだからこうあらねばならない

という 枠から
飛び越えたからこそ
光輝く今があるのですね~

自分を光輝かせる為には
皆と同じことして並んでいてもダメなんだね
勇気だして 枠を飛び越えて
自分で創造すること



その先に強く美しい自分が待っているのかもしれない…照れ

AYAさん、ありがとうございましたラブ

AYAさんがアップしてた動画に私の頭見切れてた(笑)
けど、一緒に映れた感…デレデレ幸せラブラブ
楽しかったなルンルン