いつも見ているブログからサインをもらった目

その日は
その方が出版された本に目が止まった

なぜだかすごく気になって…
そしたら古本屋さんのある店舗が浮かんできて…
ん?そこにあるから行きなさいってこと?!
ちなみに田舎は取り扱われてない本が多く、ネットで購入しないと手に入らなかったりする(笑)

ホントかな~と思いつつこの感覚を信じて行ってみよう!と出かけてみたニコニコ

目ぼしい所をチェックしたけど見つからなくて、サインじゃなかったのかな~と他の所も探したけど見つからず…あせる

でも、この感覚を信じたいビックリマークと思って
もう一度はじめの場所に戻ってふと目をやると

あるでないか~いアップラブ

うほー  しかも一冊だけ~
信じてよかったぁルンルンありがとうルンルン

ブログで見てたものがもう手元にあると思うと嬉しくなって照れ
ほんの些細なことなのかもしれないけど、
ふと感じた気持ちに従うっていうのは大事なんだな~と思った。
こうやっていつも何かしら導きを与えてくださっているのだろう…と思うとありがたくて泣けてきた笑い泣き


病院に行った日
帰ってから動けなくなった
いつもより早く終わったし、そんなに疲れるほどじゃなかったのに…
もしかして、マイナスエネルギーみたいな!?
いやいや、すぐそうやって考えるのもよくないぜ!
と思いつつ、数日調子悪いまま…

時間に遅れそうで
慌ててたから無防備だったかも…覚えてない…
やっぱりそれかな~!?
自分でやった浄化ではイマイチ優れず。
何か良い方法が知りたい!
そう思ったときの出来事でした。

手元にやってきた本には、いくつかの浄化の方法が書いてありました。
そのために導かれた!?

本も感謝して浄化。
そして、私も浄化。

知らなかった方法を試してみると、嘘のように楽になってびっくりポーン

ただの気のもちようか!?
本当のところはよくわかんないけど、とにかく楽になったからOK拍手

導きに感謝です。