あの日

大丈夫、大丈夫、大丈夫

と、天使さんの励ましを信じた



検査の結果を聞きに行く日

ドキドキしながら車を走らせていると

またもや励ましのメッセージ

こんないいタイミングでないっすぜ
ホント、そばにいてくれてるんだよ

天使シリーズしつこいね(笑)けど、感動するくらい絶妙なタイミングとメッセージ内容なのよ



結果、
陰性でホッとした

信じてよかった




後日、残りの検査をして
また結果待ち


大学病院は時間がかかりますな



検査の帰り


生まれ育った場所の神社へお参りに行った


もう随分行っていなくて
最近とても気になっていた



なんだろか

お参りしているとき

涙が溢れてきてね

びっくり


私の涙?
誰かの涙?
何の涙かな?

きっと、
ハッピーな涙よね


高台の神社からは
通っていた小学校が見下ろせた


あの頃は考えたこともなかったけど
こうやっていつもここから私たちを見守ってくれていたんだなぁと
感謝の気持ちでいっぱいになったクローバー



おみくじ

引かずに帰ろうとしてたけど

引いて~っていわれてるかんじがして

これとって~と訴えてる気がして

目が合ったのをそっと取る






病気のとこは
気長に保養することです
とあった

焦らずいこう  照れ





神社周辺の通学路だった所も歩いてみた

何十年ぶりだったろ⁉

色々変わってたけど

懐かしかったな

わんぱくだった頃の自分を思い出したてへぺろ




ちょうちょもヒラヒラ歓迎してくれてちょうちょ
優しく迎え入れてくれた神社に感謝でした