image

image

こんにちは!まゆこです💕

昨日に引き続き、十二運星を紹介します♪
今日は”養(よう)”です。動物占いだとコジカです🦌

養は人生サイクルの赤ちゃんの状態を表します👶🏻
赤ちゃんのような可愛らしさを持ち、甘え上手で素直なので、目上の人から可愛がられます💕
別名姫の星と言われ、ただそこにいるだけで愛される星⭐️めっちゃお得ですよね😳
養の人がやりたい!って言うと、周りが自然と手助けしてくれる✨養の方は上手に周りに頼りましょう✌️感謝の気持ちを忘れずに伝えてあげてくださいね😊

私の十二運星は何かな?と気になったら、気軽に無料モニターに応募してみてくださいね💕

【 無料モニターの参加について 】

◎鑑定メニューを下記から1つお選びください。
1.お悩みの相談(お悩みは1つでお願いします)
2.自分の強み
3.運気の流れ
4.相性(相手の生年月日をご連絡ください)

<鑑定の実施方法> メールまたはDMで回答します

<募集人数> 先着残り2名様‼️

<必要な情報> 生年月日・性別・メール希望の場合はメールアドレス

<価格> 無料ですが、代わりに下記「6.モニターの参加条件」 に同意いただく必要があります。

<モニターの参加条件>
・命式・鑑定書送付後にご感想をいただけること ・匿名のご感想および個人情報を除いた命式をインターネット等に私が紹介させて いただくことにご了承いただけること

<申込方法> DMに「モニター希望」と書いて送ってくださった人に、こちらからメッセージをお送りします。

ここまで読んでいただきありがとうございました!

#四柱推命
#無料
#占い
#運勢
#相性
#運気
#自分の強み
#性格
#天職
#仕事
#お金
#恋愛
#お悩み相談
#十二運星
#カウンセリング
#動物占い