image

こんにちは。まゆこです☆

たまたま今YouTubeを見ていまして、大谷選手がエンジェルスにいた頃の現地の試合だったんですが、開幕戦で選手紹介の時に水原さんも紹介されていて、スタジアムからは大歓声で迎えられていました。通訳という立場でありながら、現地でとても人気があったんですね!

そんな水原さんは、先月大谷選手の預金を不正に引き出してギャンブルに使っていたということで逮捕されましたが、そんな水原さんの命式が気になったので、見てみましたよ。

いや~驚きました。少し同情してしまうくらいに最悪な運気の中で、事件のことが明るみに出たのは必然だったのかなと思わざるを得ない結果となりました。

ここでは運気だけに触れますが、単刀直入に言うと事件が発覚した先月は、水原さんの大運(10年ごとの運気)それと年運(1年ごとの運気)さらに月運(毎月の運気)すべてが「天中殺」でした。これにはさすがに私も驚きました。

ちなみに、天中殺で最も影響があるのは大運になります。私が色々な方の命式を見ていると、特に男性に影響が強く出るようです。水原さんには健康にも留意して欲しいですね。大運天中殺は本当に馬鹿にできないと思っています。四柱推命は的中率が高いため、占いの帝王と呼ばれています。私ももっと早く知りたかった~!って思うことがたくさんあります。

運気が気になる方は無料モニターで鑑定していますので、下記からご応募ください☆

【🍀無料モニターの参加について🍀】

◎鑑定メニューを下記から1つお選びください。
1.お悩みの相談(お悩みは1つでお願いします)
2.自分の強み
3.運気の流れ
4.相性(相手の生年月日をご連絡ください)

<鑑定の実施方法>
メールまたはDMで回答します

<募集人数>
先着5名様

<必要な情報>
生年月日・性別・メール希望の場合はメールアドレス

<価格>
無料ですが、代わりに下記「6.モニターの参加条件」に同意いただく必要があります。

<モニターの参加条件>
・命式・鑑定書送付後にご感想をいただけること
・匿名のご感想および個人情報を除いた命式をインターネット等に私が紹介させていただくことにご了承いただけること

<申込方法>
DMに「モニター希望」と書いて送ってくださった人に、こちらからメッセージをお送りします。

ここまで読んでいただきありがとうございました!

#四柱推命
#無料モニター募集中
#占い
#運勢
#相性占い
#運気
#自分の強み
#お悩み相談
#水原一平