こんにちは☆

今日は晴れて暖かい日でした照れ晴れ

 

今日は数十年ぶりに、量り売りのお菓子を買いました~ジンジャーブレッドマンクッキーチョコ

よくショッピングモールの中にありますよね!子どもが好きなアレです!

 

長い間前を素通りしていた量り売りのお菓子コーナー。そりゃそうだ、もういい大人なんだから笑い泣き

 

でも今日は何かおもしろいことがしたいと思った。このお菓子を買ったらきっとワクワクする爆笑ドキドキドキドキドキドキ

 

予想通りでした爆笑

 

動画で一部を紹介しますウインク

 

 
最近1分にまとめるのが大変になってきましたあせる
 
味見は別の動画でお伝えします!
 
ついでにダイオウイカのぬいぐるみを見つけたので画像を張りつけておきます。
 
 
大人と同じくらいの大きさ!!