ため息しか出ません

ボヤキなので
スルーしてくださって
大丈夫です🙆‍♀️

私に会わず出て行った夫は
家賃の他に毎月11万円を
入れてくれると
約束してくれました
(LINEでですが)

6月23日(金)
1回目の約束の日です
大丈夫だろうか❓

『荷物を早く取りに来て』
連絡したら
『今、住むところが無いので
待ってください』

私と顔を合わせるより
住むところが無い方がマシ
と思ったのでしょうか…

どこにいるのか聞いてもいません

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

慰謝料、示談金など
別の弁護士さんに相談したところ
夫からそれだけの生活費を
貰うなら
相手方に慰謝料請求は
難しいとのこと
不貞行為の証明は
なんとかなる‼️
と言ってくれました🥹

浮気の慰謝料というのは
2人に請求するそうです
慰謝料が200万
だとしたら
2人で払うそうです
夫の方が割合が多いらしい

それと婚姻費用を夫が払う

婚姻費用は収入によって
金額が変わるらしく
夫の場合
月40,000円ぐらい
だそうです



『慰謝料請求したら
ご主人の機嫌を損ねる可能性
があります
ご主人も弁護士立てるかも
しれません
(お金がないから
それはないと思う)

月11万貰えるなら
何もしない方がいいと思います
やってやれないことはないけど
請求して
まとまったお金を取るのか
何もしないで
毎月決まった金額を
貰うのか…

日々の生活の方が
大事だと思います
請求はあまり
おすすめしません』
と言われました

やっぱり、相手方には
何もできません💢

月11万で納得するしか
ないのかな…

相手方は何事もなく
暮らしてるんだろなと思うと
悔しくて堪りません

とりあえず1回目の
生活費を待ってみます

くだらなくてスミマセン