大井どんたく夏まつり
に行ってきました

EROTICAOの
出番は17:00




雨の予報でしたが

始まる少し前には

光が差しました🌞



※林田健司さんのFacebookより

画像お借りしました

SNSに動画も

アップしてもいいとのこと

(林田健司さんと

EROTICAOの曲のみ)


友人から

『もしかして写ってる?』

と連絡がありました


『写真撮ってるなぁ』

と思っていましたが

まさか写ってるとは😰


昨日はとても涼しく

時折吹く風が

とても心地よかったです



※サウンドチェックの様子



終演後

物販の販売がありました


メンバーの

オルドニェス薫さんが

販売されていました😃

ステキな方です😊


楽しかったぁ🥰


動画を貼り付けたかったのですが

できませんでした😭