仕事帰りに三越へ

『今日は真っ直ぐ帰る』と
心に決めても
寄ってしまう三越ひらめき

浅草今半の
『重ねすき焼き弁当』








本当に美味しいキューン

他に感想ナシ


デザートは

『京都三条 幸福屋』

たい焼きです


行列ができていて

なんとなく並んでみました



※画像お借りしました








切って断面も写真を

撮りましたが

上手に撮れませんでした驚き


中身はカスタードです


何種類かありましたが

あんバターが

人気のようでした


レンジで20秒温めて

オーブントースターで

軽く焼きます

端っこの皮がパリパリに

なって美味しいです


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



それにしても

写真、下手だなぁ

あまり美味しそうに

見えませんねショボーン


本当は

すごく美味しいのに…


加工すればいいのかな❓