ぱちんこAKB48 3 誇りの丘


とても楽しい台です😃(勝ったから)



冊子をもらってきました😊

初代も相性が良かった❤️

2代目は、なぜか一度も打っていません

そして3代目😃


写真を撮りましたが、下手くそです😫 



推しメンは小嶋陽菜さん😊

可愛い〜😍

他の推しメンにした時、何故か

あまり調子が良くありませんでした😰

なので、推しメンは必ず

小嶋陽菜さんです

小嶋陽菜さんのおでこの辺りにある

無敵

これを引くと、台が壊れたオモチャ

みたいになります😱

16Rで出玉2400個(だと思います)




画面の赤文字

〜これからもまだまだ〜

という所に、ゼブラ柄🦓

大当たり濃厚です🎯

写真には撮れませんでしたが、

画面の両脇にはゼブラ柄🦓で

激アツ

となっています

無事に当たりました🎯

15000発出しましたが、

調子に乗ってしまい、

少し飲まれました😰

収支は書いた方がいいのかな❓

書かない方がいいのかな❓

パチンコは、ほどほどに😊