米米CLUBのライブに
行ってきました ルンルン







一目惚れをしてから27年 ❤️

大好きな

フラッシュ金子さん

右の方です




27年前のある日

私は足を怪我して仕事を何日か休みました

友達が「米米CLUBのライブって、

すごく楽しいらしいよー

山本リンダとか、バービーボーイズ、

久保田利伸とか歌うらしいよー」

と言っていたのを思い出し

レンタルビデオ屋さんで

借りてみました 📼

すごく面白い‼️

足を怪我して仕事休んでるし

時間潰しにはいいかも…

と思いながら見ていたら…

とってもカッコイイ人が、サックス🎷を吹き

キーボード🎹を弾き

歌って踊っていました 🎤



フラッシュ金子さんは

カールスモーキー石井さんの妹、美奈子さんと

結婚しました💒

私もいつのまにか結婚

その年に

米米CLUB解散 😭

私の青春も終わった 💔

そして9年後に

米米CLUB再結成 😆

やったー \(^^)/

メンバーも歳を重ねており

ライブでは珍しく途中休憩があります 😊


カールスモーキー石井劇場

シモネタ多しもやもや

カッコつけた歌もサラッと歌っていますが、

実はとてもイヤラシイ…

でも、歌を聴くと当時の思い出が

蘇ります 😊

ライブは本当にイイですね 😊

アンコール 👏

カールスモーキー石井さんのMC…🎤

「米米CLUBは、自分たちの歌ばかり

ではなく、色々な方の歌を歌ってきました

今日は、この方の曲を…」

私は「尾崎の歌は歌わないよなー」と

思っていました

カールスモーキー石井さん「尾崎……」

私「えーーー‼️」







カールスモーキー石井さん
「尾崎紀世彦さんの、また逢う日まで 」

私は、心臓がドクンと鳴りました 

ギュッと掴まれたような感じ❓


でも、そういえば、いつかのライブでも

「また逢う日まで」歌ってたっけ 😰


次回へ続く…かな❓かも❓