本日も御覧頂き有難うございます。

ピアノ練習♪(昨日)

昨日は

☆モーツァルトソナタアルバム2の

 K.V.457の1楽章をおさらいしました〜

こちら↓結構長い曲です。どっちかって言うと格好いい曲(私が感じる感想ですがにっこり

あとは

☆ブルグミューラー12の練習曲 9を練習しました。

あっ、

始める前に☆ブルグミューラー25の練習曲から数曲弾いて指慣らし!?しました〜ニコニコ


今日の服ブルーハーツ

トップス/アンティカ

パンツ/CUBESUGAR

スニーカー/ビルケンシュトック

バッグ/HAYNI


このパンツ、色違いで購入して良かった〜

こっちの色はちょっと不安だったけど…穿くと可愛い〜50代でもいけるかな(笑)

こちら色違いの穿いてます指差し

 

 

新入りのバッグ…シルバーです✨

あまり荷物持たないので

小ぶりでショルダー付きが使いやすい!

そろそろ

新しいドラマ

始まりますね~

もう始まってるかな。

まだ見終わってないドラマが

2つほどあります😅

見なきゃ!!

ついYouTubeをみちゃいます(笑)

大好きな岡村ちゃん(岡村靖幸)を

良く見ます!

当時は

ラジオも聞いてたなぁ~

独身の頃良くLIVEに行ってました〜

(岡村ちゃんだけでなく、色々行ってたニヤリ

結婚してからも

たま~に行ってたけど口笛

LIVE行きたい!

やっぱり生は違うんですわ(笑)

頑張ってドラマ消化します!


ではまたバイバイ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー