本日も御覧頂き有難うございます。

ピアノ練習♪(数日)

☆ツェルニー40番 35

時々、前の方に戻っておさらいしてます。

☆ブルグミューラー12の練習曲 9

仕上げ練習してます。

☆ベートーベンソナタ 1楽章 2楽章 3楽章

どれも仕上げ練習中〜

独学なので、どこまで弾けたら終わりにして良いのか…悩む。

でも、他の曲も弾いてみたい爆笑


今日の服イエローハート

ワンピース/PATY

パンツ/クラシカルエルフ

スニーカー/ノーネーム

バッグ/TIDWAY


今日は

お天気悪く

近所にお買い物だけ

行く予定〜~~

このワンピースの柄で

短いバージョンも出てた!

ちょっとデザインは違った感じだけど。

買わないけどね…(笑)

 

 

昨日は

母に会いに。

ずっと喋ってて

穏やかだった。

私は

施設の管理者さんとの

やり取りで

ちょっと不快な思いを

前日にしてたので

母の表情や

向かいに同席して居た

お婆ちゃまとの会話で

少し救われた気がしました。

母の為には

私が広い心で

受け止めなきゃ行けない時も

あるんだな〜

他の職員さん達には

ホント良くして頂いてるのでね。


気分転換しなきゃ!!口笛


では、またバイバイ


こちら購入しちゃいましたチュー

今使ってるのが

底が透けてきたので。


 


 こちら届きました~

 




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー