おはようございます☀

本日も御覧頂き有難うございます。

ピアノ練習♪(昨日)

☆ベートーベンソナタ

悲愴2楽章

昨日言ってた箇所こちら↓

ペダル付けた方が綺麗に感じるけど…楽譜通りの方が良いんだろうか!?

あとは

☆モーツァルトソナタアルバム2の

K.V.545の1楽章と2楽章弾きました!

この曲、習ってた当時はやりませんでした。

でも有名な曲なので、時々練習してましたょ。

(個人的に…)

左側が1楽章で右側が2楽章。

今日の服音符

トップス/paty

パンツ/無印良品NEW

サンダル/BIRKENSTOCK

バッグ/スカンジナビアンフォレスト


リネンイージーワイドパンツの黒を着用。

穿き心地良く色違い欲しいけど我慢!!です笑い泣き


なんの鳥?


 

明日から

GW後半のお休みですね!

我が家は

明日か明後日は

お出かけしようと

思ってます。

で、

子どもの日に

母をうちに

連れて来ようと

思ってます照れ

それ以外は

家で過ごすかなニコニコ

どっか旅行でも行きたいなぁ。

九州や広島はまだ行った事ないので

行ってみたい❣


では、またバイバイ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー