おはようございます。

本日も御覧頂き有難うございます。

ピアノ練習♪(昨日と一昨日)

☆ベートーベンソナタ

悲愴1楽章

2楽章

3楽章

私が練習している楽譜は

春秋社のを使用してるのですが

(習ってた当時、先生に勧められて)

ペダルの記し付いてはいるんですが…付いてない箇所でも踏んだ方が良いのか?!

当時習った曲は先生が付けてくれました。

2楽章、1小節目からペダル付けたいけど付いてません。付けない方がいいのかな!?

こちらの楽譜です↓

他に

こちらの楽譜から(表紙取れてありませんてへぺろ

☆時の踊り…ポンキエルリ 軽快な曲です。

☆子犬のワルツ…ショパン 超有名!

☆アラベスク…ドビュッシー 綺麗な曲で大好き

この3曲を弾いて

楽しんで終わりニヤリ

あっ、

ツェルニーも少しだけ練習しました〜


今日の服音符

アウター/SHIPS(メンズ)

カーディガン/アンドミー

ワンピース/PATY

パンツ/イーザッカマニアストアーズ


今日の札幌は最高でも14度くらい…

寒いのでこんな感じ。

色合いが秋みたいですが凝視

息子達は

普通通り学校です!

私は

午後から母に会って来ます。

3月に母が

引っ越してから

1ヶ月経ちました〜

少しずつ今の所にも

慣れて来たようで

他の方に自分から

声がけをしてお話してるようですニコニコ

母は長年特養で

介護の仕事してたので

その時の感覚に戻っているのかも!?

しれません。

このまま楽しく穏やかに

過ごして欲しい〜おねがい


では、またバイバイ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー