おはようございます。

本日も御覧頂き有難うございます。

ピアノ練習♪(数日)

練習してませんガーンえーん


月曜から

次男坊が熱を出し休んでます凝視

喉の痛み、咳…

高熱と言う程の熱はなく

(37度後半〜38度前半を行ったり来たり)

今日は36度台に下がってます。

が、咳がまだあるので念の為お休みガーン

(昨日も今日もお弁当は用意してますおーっ!

食欲はあるんです…不思議と(笑)

なんせ、

病院が大嫌いな次男坊なので

市販薬で毎回様子見ですびっくり

明日は学校行かせますよ〜~~~~~物申す


ここ最近

キッコーマンの豆乳飲料にハマってます!

私が好きな味は…

アーモンド、黒ゴマ、コーヒーが好きラブ

今日はコレ↑


また暫く

今日の服音符撮れてません目

最近購入した物だけpickします!


 50代半ばの私ですが…

こちら着て大丈夫かな汗うさぎ

かっちゃったけど(笑)


 ブルー購入しました〜

 こちらも可愛くて買いました。

 

他にも色々購入しちゃってるんで

しばらく(今回はホント絶対!!)

洋服は買いません!!


では、またバイバイ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー