こんばんわピンク音符

本日も御覧頂き有難うございます。

ピアノ練習♪(昨日と今日)

☆ベートーベンソナタ

悲愴2楽章と3楽章を中心に練習。

1楽章は、途中から後半部分だけ練習〜。

☆ツェルニー40番

34 テンポあげて練習。(まだ練習してますてへぺろ

35 そろそろ譜読みでも…と思い2〜3小節弾いてみて辞めた(笑)(時間なくて💦)


今日の服音符

トップス/HUG.UNEW

スカート/アンティカ

靴/GU

このトップス、肘当て(?!)がボーダーになってて可愛くて買いました!ウインク(ネイビーです)


こちらのスカート着用してます↓ 


 こちらのコート着ました!(ネイビー)↓ 


今日の靴👞

GUで購入した靴


今日は

数年ぶりに会う

ママ友と

ランチして来ました!

色々話してたら

3時間

過ぎてました(笑)

その後

真っ直ぐ

母の所へ

行って来ました!

午前中に

2時過ぎに会いに行きます!と

連絡入れてたので

待っててくれたみたいですキョロキョロ

今日の母は

良く喋ってくれて

疲れたみたいで

自然と

自分からベッドに

横になってました(笑)

そのタイミングで

「また来週来るね」

って帰って来ました〜~


久々に私も動いたなぁ(笑)


では、またですバイバイ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー