おはようございます音符

本日も御覧頂き有難うございます。

ピアノ練習♪(最近)

☆ベートーベンソナタ

悲愴の第1楽章、第3楽章と

練習中ですが…

第2楽章も練習始めました〜~口笛

遊びで何となく弾いて終わる

(突っかかりながら💦)

事が以前に何回もあったんですが

真剣に練習して見ようと思って照れ

☆ソナチネアルバム1

☆モーツァルトソナタアルバム2

おさらい練習。

悲愴の2楽章、右手の、

この4.5で押さえながら1.2で和音の部分…

指が痛くなるチューでも頑張る!

最近

洗顔フォームと

クレンジング変えました!

初めて使う〘ちふれ〙指差し

シンプルな容器が良い❣

今日初めて

洗顔フォーム使いました!

今の所

問題なしウインク

スキンケアは

なるべくシンプルに

出来れば何も付けたくないけど…


次男坊

今日から新学期で

登校して行きました!

長男坊は

先週から大学に行ってますが

今週から本格的に

授業が始まるみたいです…が

月曜は授業取ってないらしく

家に居ます笑い泣き

大学って自分で授業決めるんですね〜

(私、専門学校しか出てないので大学の詳しい事知らなくて💦)

で、休みも多い〜~~

バイトしてくれないかな〜って

思う母ですグラサン


では、またですバイバイ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー