こんにちはピンク音符

本日も御覧頂き有難うございます。

ピアノ練習♪

ピアノ練習出来てませんえーん


昨日

次男のアイフォンを

私と一緒にする為に

ヨドバシに行って来ました〜

(昨日まで私がUQモバイルで次男がau。

因みに旦那さんと長男はdocomo)

前から

楽天モバイルが気になってたので

思い切って私の機種変と

次男も楽天モバイルに変更〜(CIMのみ)

変更したのはいいんだけど…

ツルハドラッグの

ポイントアプリで苦戦してますえーん

アドレスとかパスワード打っても

通りません!!

機種変すると

ホント厄介爆笑

ポイントカードは

あるからそれを提示すれば

いいんだけど…

ん~~なんとかならないか❢

暫く続きそうえーん


今日は

長男が大学の入学式。

来週からは

次男も学校が始まります!

やっと開放される〜~口笛

ピアノの練習も

集中出来てないから

来週から頑張るかなアップ


では、またバイバイ


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー