おはようございますピンク音符

本日も御覧頂き有難う御座います。

ピアノ練習♪(昨日)

YouTubeで

スーパーピアノレッスンっていう

動画を見て

☆モーツァルトソナタアルバム1の

K.V.311をおさらいしました~↓

指使いの指摘や

テンポが速くなる指摘

その方は

左手で弾く所を

何故か右手で弾いてたのを

指摘されてました。

私も

最近この曲を弾くとき

指使いを

その通り弾いてない箇所も

あったりしたので

気を付けながら弾いてみました。

今更ながら

モーツァルト…難しいですチュー


何日か前に

予約していた

バレーシューズ届きました~音譜

こちら↓


履いた感じ↓今日の靴下には合わないですが…てへぺろ

このポッテリした感じが

私は好きです!

他のバレーシューズは

浅いので

個人的には

あまり好みではありません…

(脱げそうな感じがしてあせる)

もう少し

暖かくなったら

履こうかな照れ


ホワイトも欲しいかもニヤリ

 


では、またですバイバイ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー