こんにちはピンク音符

本日も御覧頂き有難う御座います。

ピアノ練習♪

最近は

ソナチネとモーツァルトソナタを

弾いてます!

昨日動画upしたけど
“著作権”という表示が
出てたので
気になり
削除してしまいましたショボーン

今日の服ルンルン
トップス/ディスコート
スカート/ファニカン

1人になった隙に
撮ったので
靴やバッグありませんニコニコ


今週は

母の移動があり

バタバタした

1週間でした…

早く今のとこでの

生活に馴染んでくれると

願うばかりです!

家からも

近くなり

行きやすくなりました。

私1人で

歩いて会いに行ける距離かな。

ちょっと疲れた…


今月は

色々

出費があって

頭が痛い😖💥

なのに

私の物欲も爆発して

またまた服

買っちゃいましたよ笑い泣き



 購入品飛び出すハート


 

 

 



では、またですバイバイ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー