おはようございますピンク音符

本日も御覧頂き有難う御座います。

ピアノ練習♪(数日)

☆ツェルニー40番

34 テンポあげると、まだもたつくショボーン

       部分練習も、まだまだ必要かな。

☆ベートーベンソナタ 悲愴

第一楽章 テンポあげて練習するも、ある部分のスタッカートがもたつく。あまり指を激しく動かさずスタッカートで弾くようにしてるんだけどなぁ…難しい!!

第三楽章 練習あるのみ!!

☆バッハインベンション

8 ゆっくり両手練習です。


他、ソナチネやブルグミューラー、モーツァルトソナタ、ツェルニー30番を

合間におさらい。


先週末

息子の

入学式用のスーツ見に行って

来ました~~

今、全部揃うんですね!

(セットになってる…有難い照れ)

選べる種類は限られてるけど、

初めてのスーツだから

まあまあ、いいのかな。

お直しがあるので

受け取りはもう少し先ですが…


DAISOも行きました~口笛

お目当ては…

こちら↓

キッチンにあるラックの上に

今まで

無造作にパンやら

果物やら乗せてたんですがてへぺろ

超~好みのこの入れ物

見つけちゃいましたキューン

私が購入したのは

No.1と2ですが、

No.3と4もありましたびっくりマーク

カフェ風ぷんぷんです☕


では、またですバイバイ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー