おはようございますブルー音符

本日も御覧頂き有難う御座います。

ピアノ練習♪(数日)

最近は

身が入らず…

昔習った曲ばかり弾いてますえー

☆ソナチネアルバム1.2や

☆モーツァルトソナタアルバム1.2を

中心に音譜

☆ブルグミューラー12の練習曲(数曲)を

昨日久々に弾きました!


長男が

書道を習ってるんですが…

今月いっぱいで辞めると思いきや

どうやら硬筆検定2級取るまで

続けるらしいです笑い泣き

(今回、駄目だったんですガーン)

私のピアノレッスン探しも

先伸ばしかなぁ~ガーン


最近購入した物があります!

スタジオクリップ(楽天fashion内で)さんで

こちら↓マグカップ

1つに決めれなくて…全色購入チュー(良くやります)

あと春物のコート(スタジオクリップ)↓色はネイビーです!

ボタン隠れてますが、外して着るとボタンが見えて可愛いです飛び出すハート

楽天スーパーセールでは

長男にアウター購入~(point使ったので0円でした~)

こちら↓インナーはずせるので春にも着れる!(ブラック)

 アンティカさんで

私の春物も購入しました~~照れ

物欲復活です!!

けど

もう買いません!

今回は

終了です口笛


では、またですバイバイ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー