こんばんわキラキラ

本日も御覧頂き有難う御座います。

今日は

長男

高校の卒業式でした~~拍手

10クラス

全員が

表彰され

無事終わりました!

最後に

父兄も一緒に

クラス写真を撮って

終わりました~

息子は

友達と

そのまま過ごす予定だったので

私は1人

次男が待つ我が家に帰宅照れ

疲れた~~ニコニコ


これを着て行きましたブルーハーツ

 これ↓着けて。



 中に、こちら↓着てチラ見せ照れ



ピアスはこちら↓なんとかパールって言うやつ?忘れた

デカイパール


 寒いので

ダントンの襟なしの

ウールの

コートに

ストール巻いてニヤリ

靴は勿論ブーツです!!


帰宅後

少しだけ

ピアノ練習♪

☆ツェルニー40番 34

☆ソナチネ2をおさらい。


今日の

夕飯は

旦那さんに

テイクアウト頼みました汗


卒業祝いの

外食

考えてますよ~

長男の希望は

焼き肉らしいですにっこり


では、またですバイバイ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー