おはようございますむらさき音符

本日も御覧頂き有難う御座います。

ピアノ練習♪(昨日)

☆ソナチネ2

こちら↑
小学生の頃使ってた
楽譜です。
(これとは別にソナチネアルバム1.2も習いました。)
習ってた頃は
作曲家の
名前なんて
全く興味がなく
当時は
すべてソナチネさんって言う方が
すべて作曲したものだと思ってた私…
無知って恐ろしいガーン
ちゃんと作曲家の名前が
書いてあるのに…
小学生ってそんなもんなのか?
まぁ
当時はピアノの練習が
あまり好きではなかったから
そんなもんかな(笑)

昨日
お買い物マラソン
1つだけ
ポチっとしました。
それは靴。
予約購入なので
届くのは3月中旬以降かな。
私には珍しいタイプの
靴。
届くのが楽しみ音符