こんにちはむらさき音符

本日も御覧頂き有難う御座います。

ピアノ練習♪(数日)

いつもの練習+おさらいを

していましたウインク


去年

こちらの本を購入してました~

内容はこちら↓

基本中の基本を

私は

忘れたりしているので

ちょっと勉強した方が良いかな(笑)

って

思いまして…読み始めました~

なるほど~うんうん…

って思いながら読んでます爆笑


今日の服ルンルン

アウター/ディスコート

ベスト/ファニカン

長袖T/HUG.U

デニム/coen

ブーツ/UGG

バッグ/スカンジナビアンフォレスト


2月にしてはめずらく

14度まで上がるらしいです!びっくり

 

 


 

今日のピアス/3coins


ちっちゃい


今日は
長男が
遊びに出かけたので
久しぶりに
1人時間を
過ごしてます~音譜
気楽でいいなぁ~
暖かいですが
雪解けが進んで
歩道はぐちゃぐちゃで
歩きにくいです真顔

お買い物マラソン始まるんですね~
今回は
めずらく
買い物欲が
低下しているので
参加しないかも!?
気になる物は
沢山あるんですけどね~

では、またですバイバイ


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー