おはようございますむらさき音符

本日も御覧頂き有難う御座います。

ピアノ練習♪(数日)

いつもの

☆ツェルニー左手の為の練習曲

☆ツェルニー40番

☆ベートーベンソナタ 悲愴第一楽章 第三楽章

も少しずつやりつつ…(なので、一向に進みません)

☆ツェルニー30番25~30をおさらいしてみたり

☆ソナチネアルバム1をおさらいしてみたり

☆モーツァルトソナタアルバム1.2をおさらいしてみたり…

☆ヘラーリズムと表現の為の練習曲をおさらいしてみたり…と、ちょろちょろしてて集中出来てません驚き


先日注文してた

卒業式入学式に着て行く服が

届きました~~スター


右側の画像横になっちゃいましたが後ろ姿です!


 あと

春ように

ブラウス(デニム?)

購入しちゃいましたニコニコ


PATYさんのです!

他にもボーダーのプルオーバーも買っちゃいました口笛

ブラウスは売り切れちゃいましたびっくり

 このボトルネックに惹かれて…

 

昨日から

次男坊も

学校お休みですガーン

(今週いっぱい)

私立校の受験があるので

仕方ないです…


明日は

美容室予約してるので

息抜きして来ます音譜


では、またですバイバイ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー