おはようございますむらさき音符

本日も御覧頂き有難う御座います。

ピアノ練習♪(数日)

最近は

もっぱら

☆モーツァルトソナタアルバム1の

過去に習った曲ばかり練習~

昔弾けたのに

弾けなくて悔しい~思いから

練習しております凝視

昨日

久しぶりに

☆悲愴 第三楽章を

弾いてみました~。

モーツァルトばかり練習してるせいか

すんなり弾けるびっくり

第三楽章の方が易しいのか!?

そろそろツェルニーやベートーベンソナタも

練習して行こう!(弾けなくなるからね…)


お買い物マラソン始まり

色々迷ってた

卒業式に着る服…

買ってしまいましたガーン

こちら↓エコロコさんのウインク

 下はパンツです!

私は左側のパンツを選びました~

慶弔両用だから

長く着れるかな?って

思って選びました。


あとブローチをcreamdotさんでウインク

こちら↓私はゴールド購入。

 

昨年購入して

良かった物があります!!

こちら↓HUG.Uさんの物です。

こちらです↓

 


首が短いので

あまりタートルとか

好きではないんですが…

寒さに勝てなくて…

これは

首もとが

ルーズな感じでOKなので

そんなに窮屈な感じはないかな~

(私個人の感想です)

首もと暖かいです。


母の事で

色々

迷ったり考えたり…

また

1人葛藤してますショボーン

やっと落ち着いて

このまま

穏やかな生活を

送って貰えると

思ってたけど…

仕方ないです…

こんな時

兄弟

姉妹が居ると良いなって

思います!

母が穏やかに

過ごせるよう

色々頑張らなきゃ!!

ですねおねがい


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー