おはようございますむらさき音符

本日も御覧頂き有難う御座います。

ピアノ練習♪(昨日)

最近

☆モーツァルトソナタアルバム1.2

ばかりを練習中~~音譜

昨日は

☆モーツァルトソナタアルバム1

K.V.333 第一楽章と第三楽章

↓第一楽章と第三楽章

K.V.330 第三楽章

をおさらい!!

私の弱点は~~左手かなぁえー

まぁ、先生の書き込みを再確認しながら

練習します!!

(当時と違う箇所も間違えたりするけど(笑))


昨年

セーターを

2着購入してました~

(まだ下ろしてないんですが…驚き)

そろそろ着ないと…ですね!!

こちらの二点↓

横になっちゃいましたがびっくり

どちらもPATYさんで

購入しました。

デザインが

どちらも好みでラブ

最近は

短い丈が多いので

普通に丈があるセーターが

欲しくて。

これなら

数年着れるかなウインク


では、またですバイバイ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー