おはようございますむらさき音符

本日も御覧頂き有難う御座います。

ピアノ練習♪(昨日)

☆ツェルニー40番

33  テンポアップで両手練習~今月いっぱいで仕上げる!!

34 ゆっくり両手練習。

☆ツェルニー左手の為の練習曲

15  テンポアップで両手練習~

16 ゆっくり両手練習から

17 符読み~

☆ベートーベンソナタ 悲愴

第一楽章 テンポアップで練習。まだ崩れる…部分練習、ゆっくり練習、もう少しやろう!

第三楽章 テンポアップで練習。部分練習も。


今日の服ルンルン

アウター/COEN

ジレ/無印良品

ニットとデニム/イーザッカマニアストアーズ

ブーツ/UGG


出掛ける時はストール巻きます!

昨年購入してた こちらのエコバッグ(ブラック(ワイン))、

今日初下ろしなんですが…

キュッと絞ると可愛い~

ダイヤモンドブルーとグリーンも購入してますチュー(色に迷うとつい何色か買ってしまう…)↓

 


 今日のピアス/3coins


ブラックで



今日は

息子達

3時間授業です!

先生達の

入試の準備とかで爆笑

二人とも

お友達と遊びに行くらしいので

お昼の心配しなくていいんです口笛


数ヶ月に1度

無性にカップ焼きそばを

食べたくなる時があります(笑)

昨日がその日で

初めての味見つけ購入して食べました~~

こちら↓焼きそば弁当~辛味噌らーめん風キューン

ちょい辛で美味しかったです!!
私的には
もう少し辛くても良かったかなニヤリ

では、またですバイバイ


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー