おはようございますむらさき音符

本日も御覧頂き有難う御座います。

ピアノ練習♪(数日)

☆ツェルニー左手の為の練習曲

15  両手練習。テンポアップすると左手もたつく~(43214321の運指が真顔)

16 ゆっくり両手練習。

☆ツェルニー40番

33  テンポアップして両手練習。部分練習も。

34  ゆっくり両手練習。

☆ベートーベンソナタ 悲愴

第一楽章 部分練習。長いので分けて練習してます。

第三楽章 少しテンポアップして両手練習。部分練習もしてます。


この他に、

ソナチネアルバム1.2を集中して

おさらいしてましたウインク

習った曲は勿論、

習ってない曲も弾いてみました~♪

楽しかった~~口笛


今日の服ルンルン

アウター/DANTON

ハイネックT/UNIQLO

ワンピース/HUG.UNEW

パンツ/レカ

ブーツ/BIRKENSTOCK

バッグ/HAYNINEW



昨年、購入してたHUG.Uさんのワンピース着てみました~フード付き飛び出すハート素材はニットです。両サイドの編みかたが違うんです!

カモフラバッグ初です!

やっぱ可愛い~~キューン


 こちらのグレー着用↓

 

 ブラック着用。


 イエローカモ愛用飛び出すハート

 

今日のピアス/不明



シンプル~~~~


今日から

息子達

学校始まりました~。

やっとです…


私も

今日は用事があり

出掛けます!


ピアノ練習出来るかな?びっくり

あっ、

基礎練にこちらの楽譜購入~

やっぱり基礎大事!!

 では、またですバイバイ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー